人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【レンジャイに挑戦 - Sniper】
どっどどどどっどっど、どうしよう?!!



おほんっ、失礼。取り乱しました。

夕飯にトースト食べてたら、
虫歯治療した部分の詰め物が取れちゃったあずやです。
(治療途中の仮詰め物の状態で逃げてきたバチだろうか…。)


そんな延長に次ぐ延長な木曜日でございます。


それにしても今回のアップデートは、一体どうなってしまうんでしょうか?

みんなが一番待ち望んでいた、上級タイプ・Lvキャップ解放・ストーリーミッション等々。


現段階で確認できた情報では、
今日のアップデートはなしよ?な状態にして、
明日の10:00~12:00に再度アップデート?な感じの様です。





 



ということで、タイトルのレンジャイに挑戦について。


メインのビーストも、ついにHu・FoLvが10まで上がったのを機に、
別キャラのキャス子さんでちょろっと遊んで見ることに。
(以前紹介した、GH-410を作成したキャスト♀Raです。)


本当はメインのビーストでRaを試してみてもよかったんですが、
丁度いいタイミングでキャス子さんとフレになれたので、
Lvの近い別キャラキャス子Raで一緒に遊んで見る事になりました。

SUVも試してみたいですからねw




そんな訳で、Lv11のRaキャス子&Lv9のHuキャス子さんの2名で、
ダラダラとLv上げに挑戦してみることに!

この日の為にメインで作ったブラスター(6)4丁を装備し、
コロニー~草原~遺跡~Cドラとぐるぐる回ってみました。


感想としては、地味な動きではあるもののRaも以外と面白い!

ソロだとまた違った動きが必要となるんだと思いますが、
前線で戦うHuがいてくれる状態だと、後方からの長銃による狙撃が熱い!


状態異常率の下方修正のせいで、
氷結狙いのサポートはやっぱり難しいものの、
攻撃モーションに入った敵を銃撃し、一瞬仰け反らせるのが楽しいです。

一緒に持参したツインハンドガンでも、Cランクの敵なら仰け反るのもいいですね。



特に急ぐ訳でもなく、途中途中でおしゃべりしながらのLv上げでしたが、
気がつけばLv15まで上がっていました。

歩調を合せてくれる人同士なら、喋りながらも楽しいものです。


と、大して実のない話になっちゃいましたが、
初のレンジャイによるドラ戦動画を撮影してみたので、
お暇な方は見てみてやってくだしいな。
(今からアップロードしますw)


さてー、残り30分強で今度こそメンテは終わるんだろうかー!
by azuyan_k | 2006-10-12 22:21 | PSU
<< 【テノラ武器販売 - Prom... >>